04 Limited Sazabysが14日、2年ぶりに発表した両A面シングル新曲「fade」と「Just」のミュージックビデオを2本同時公開した。

【動画】公開された「fade」と「Just」のミュージックビデオ

 エッジーな超速ロックナンバー「fade」と、メロディアスな爽快ロックチューン「Just」。MUSIC VIDEOは中村浩紀が担当。「陰」と「陽」どちらもファン歓喜のフォーリミ節炸裂のアンセムとなっている。

 架空の運送会社"Yon Express"を設立し、ダイレクト通販でリリース前“超フラゲ”で新曲をいち早くリスナーにオリジナルBOXで届けた04 Limited Sazabys。

 その後、9月1日に正式に新曲を全国配信リリース、同時にメディアでのオンエアも解禁となった。そして9月3日から行われたワンマンツアーで新曲を”ライブ”で届け、ツアーファイナル公演終演後の本日、2本のMUSIC VIDEOを最後に同時公開を行うという、昨今のMVで新曲をいち早く届ける方法とは逆の流れで楽曲を発信した。

「Just」MVサムネイル

 またこのYon Expressの集大成として、11月27日(土)28日(日)に幕張メッセにて「YON EXPO’21」を開催する。

 "YON EXPO"は普段のライブとは違い、特効や映像演出を盛り込んだフォーリミ流のエンタメ満載のホールライブ。斬新な発売方法で新曲をリスナーに「手に取る楽しみ」を提供し、待望のMV公開でサービス精神と遊び心でリスナーやシーンを驚かせている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)