森大翔が29日、デビューシングル「日日」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。

 9月29日にデビューシングル「日日」を配信リリースした森大翔。「日日」は、歌とギターのみのシンプルな弾き語りナンバー。森 大翔は、同曲について「いつも通りの日や忘れられない特別な日、一方悲しくてやるせない日、そんな日々の中に溢れていた感情や想いを僕の相棒であるギターと共に弾き語りました。」とコメントしている。

「日日」ジャケ写

 MVでは、ギターを演奏して歌う森 大翔をシンプルに撮影した内容で、「Young Guitarist of the Year 2019」優勝者であるギターのスキルが垣間見え、内に秘めた感情が滲み出る、ストイックな映像に仕上がっている。監督は串田匠。

「Young Guitarist of the Year」は、16歳以下のギタリストによるエレキギターの世界大会。森大翔は、2019年に出場し、英国・米国など100人を対象とする審査を勝ち抜き優勝した。

森大翔コメント

 いつも通りの日や忘れられない特別な日、一方悲しくてやるせない日、そんな日々の中に溢れていた感情や想いを僕の相棒であるギターと共に弾き語りました。多くの人にこの曲が届きますように。

リリース情報

2021年9月29日(水)配信リリース「日日」
https://A-Sketch-Inc.lnk.to/yamato_mori_hibi

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)