乃木坂46生田絵梨花・久保史緒里・賀喜遥香が22日、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場し「やさしいだけなら」を一発撮りでメディア初パフォーマンスする。

【動画】プレミア公開される「やさしいだけなら」一発撮り映像

 「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。一昨年にローンチしチャンネル登録者が506万人(※9/22時点)を突破、さらに動画総再生数が14億回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。

 音楽ジャンルとしてチャンネル登録者が500万人を達成するのは史上最速の記録となっている。グローバルチャンネルとしての注目度も高く、ポッドキャスト「THE FIRST TAKE MUSIC」の公開、さらに配信専門レーベル「THE FIRST TAKE MUSIC」の設立や次なる才能を探す一発撮りオーディション「THE FIRST TAKE STAGE」を発表するなど、今もっとも注目を浴びているYouTubeチャンネルである。

 第153回は、その意外なキャスティングとフレッシュな歌唱で話題となった遠藤さくらに続いて、乃木坂46から、生田絵梨花・久保史緒里・賀喜遥香が登場。

 歌の実力が世間にも認められているメンバーで、切ない恋心を表現した新曲「やさしいだけなら」を一発撮りでパフォーマンスする。

 22日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

生田絵梨花コメント

 

 普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな三人で、この曲を歌えたのが凄く嬉しかったです。歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という想いを込めて歌いましたので、ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)