15日未明(14日深夜)に放送された日本テレビ系音楽番組『ミュージックドラゴン』(毎週金曜深夜0時58分放送)にNMB48の山本彩(21)、白間美瑠(17)、矢倉楓子(17)、渡辺美優紀(21)、そして卒業を発表した山田菜々(22)がゲスト出演。放送ギリギリの禁断のトークを展開した。

 最近ハマっているものについて聞かれたメンバー。「ボーイズラブ」と答えた山本に対して、渡辺は「セクシー過ぎる下着を付ける」こと、そして山田は「ベットの上では全裸」と、アイドルとしては思い切った秘密を明かした。

 まず、ボーイズラブにハマっている山本。きっかけは姉、中学生の時に読んで衝撃を覚えたといい「ビックリしたけどハマった」。これに渡辺が「楽屋でも下ネタ全開なんです。ツッコんでも“ボーイズラブの下ネタはええねん”って」。その内容はテレビでは言えないほど。山本は「専門的な用語があって、例えば受けと攻め。それにも種類があって…ギャップもいい」と、興奮気味に語った。

 セクシー過ぎる下着を身に着けていると述べた渡辺。過去にAKB48グループメンバーからも暴露された“露出”行動だが、渡辺は「メンバーが見たらどんな反応するんやろって思って。それで見せたら“すごーい!”と。でもさや姉(山本彩)からは“なにそれ”って」。これに山本は「着てるのも意味わからんし、見せてくるのも意味わからん」と冷徹対応。

 渡辺の“奇行”について山田は更に「ほかの人の胸を見てニヤニヤしたり、女の子にチューしたり」と暴露。渡辺は「女の子には好きという感情はないんですけど、できちゃんうんです。触れ合えるんです。なぜか。男の人の方が良いんですけど、できちゃうん」と弁明した。

 渡辺の素行を明かした山田だが、当の本人は「ベットの上では全裸なんです」とこれまた過激発言。「素で居る感じが気持ちが良い。下着を選ぶ手間が省けるし、朝起きた時にこれを付けたいなと思って選びたいなって」と理由を語った。全裸は山田だけでなく、白間もそうで、白間の場合は寝る意外にもそういう恰好をしているとか。その白間に渡辺は「胸とか揺らして近づいて来たり。私は美瑠にそういうの求めていないから嫌な目をする」と述べた。

 トークではこのほかにも告白体験なども明かした。また、山本の要望でMCのタカアンドトシの二人とボーイズラブの即席ドラマにも挑戦した。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)