LDH JAPAN所属8人組男性グループPSYCHIC FEVERが5日に、初となるONLINEでの武者修行のファイナル公演を行った。

 LDHではデビューに向けて、日本全国を巡る武者修行が伝統となっており、7月18日より開始したPSYCHIC FEVERとして2回目となる武者修行はTikTokの生配信というLDH所属アーティーストでは初の試みで行われた。今回、TikTok内で自らミッションを掲げ、達成すると次のONLINE LIVEを行える新たな試みに挑戦。初回を除き合計7つのミッションの内5つのミッションをクリアし初回含む合計6公演行う事ができた。

 ファイナル公演を含む全公演の総合観覧者数が約30万人で完走する事ができた。ファイナル公演では約5万5千人の前で彼らのオリジナル楽曲、「PSYCHIC FEVER」、「Spared The Wings」、「Hotline」と3曲に加え新曲の「Best For You」を初披露した。ファンからは「成長が凄すぎる、全部歌良い、めっちゃ感動する」などのコメントが多数寄せられた。

 公演終了後のYouTubeでの生配信ではPSYCHIC FEVERメンバー達から今後に向けての発表があり、デビューをするまでに公式YouTubeアカウントの登録者数100万人を目指すと決意表明があった。彼らが今回挑戦したTikTokでのミッションを期限内に達成できなかったことも有り、メンバー全員で話し合いこの決断に至ったという。

メンバーコメント

 「応援してくださる皆さんのおかげで無事に武者修行 on TikTok FINALを迎えることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。発表にもありましたが、"デビューをする前にYouTube登録者数100万人"を目標に活動していこうと思います!100万人登録に対する思いはとてもポジティブですし、ワクワクしています。自分達の目標としている『billboard global 200で1位』を取るという事に向けて大きな意味を持つものになると信じています。これまでのLDHで学んだ事を武器に挑戦していきたいと思います。日本から世界へ、グローバルアーティストを目指し挑戦していきます!ぜひ、これからも応援をしていただけると嬉しいです」

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)