河北麻友子、谷まりあ

 河北麻友子、谷まりあ、ペナルティ・ヒデが28日、都内で行われた『ゴシップガール』配信開始記念トークライブに出席した。U-NEXTで独占配信中のTVシリーズ。2人はその見どころを語った。

 全米発、全世界約200カ国で放送された『ゴシップガール』(2007年~2012年)がキャストを大胆に刷新。よりスキャンダラスに、よりファッショナブルに、HBO Maxオリジナルとして新しく生まれ変わって戻ってきた。全米ではHBO MaxオリジナルのTVシリーズ史上最高視聴者数を記録した。それがU-NEXTで8月20日から独占配信されている。

 配信開始を記念して河北麻友子、谷まりあが登壇。NYを舞台に描かれるハイセンスなファッションはもちろん、Z世代のヤングセレブの過激な生態を暴いた新『ゴシップガール』をいち早く鑑賞した2人が『ゴシップガール』の魅力や作品の見どころを語った。

 この日は『ゴシップガール』をイメージした印象で登場。河北は「ストリート寄りなのでワンピースもカジュアル感にしました。麻っぽい感じ」一方、歩くたびに金属の音が鳴る谷は「ぎらぎらといこうとしました。身体のラインもしっかり見えるので」

 これに河北は「音がすごい、ちょっと動くだけで音が鳴る。でも華やかで可愛い」、一方井のヒデから「重たくない?」と聞かれ、谷は「ファッションは我慢なので重いとか関係なんです。可愛ければ!」ときっぱり。

 改めて河北は「ゴシップガールが最初からわかるので新しい」、谷は「1話ごとに人間関係がぐちゃぐちゃ。最後まで予測不可能」と期待を示していた。

ヒデ、河北麻友子、谷まりあ

谷まりあ

河北麻友子

Photos

記事タグ