松坂桃李と戸田恵梨香

 俳優の松坂桃李が27日放送のTBS系『A-Studio+』に出演。戸田恵梨香との関係を周囲に言わなかった理由を明かし、夫婦の関係性にも触れた。

 【写真】アイドルに扮する戸田恵梨香

 この日の放送にゲスト出演した松坂。主演を務める映画『孤狼の血 LEVEL2』の白石和彌監督が、松坂との会話の中で彼女がいるのか尋ねたところ、松坂からは「いない」との返事があったことが笑福亭鶴瓶から伝えられた。

 これに「いや、あの、これにはちょっと本当に…」などと戸惑い、何やら訳がありそうな様子の松坂。鶴瓶は「わかるよ。言ってしまうと、どこから漏れたか…」などと受け、「そうなんですよ」と松坂は応じた。

 そして、「信頼している人であればあるほど、言えないというか。疑いたくもないですし」と述べ、自分に言い聞かせながら周囲には黙っていたことを明かした松坂。家族には報告していたようで、「ちょっとひと段落みたいな」と母親の心境を代弁した。

 さらに、日頃から松坂と仲が良い俳優の柄本佑にもリモートで取材した鶴瓶は「佑が言うてたわ、『聞いてなかった!』って」と述べ、松坂は柄本にも伝えていなかったよう。パソコン画面に映った柄本の画像を見て楽しそうな笑みを見せた。

 そして、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と「たまには褒められたい」とする願望でトークが盛り上がる中、鶴瓶は「嫁は褒めてくれるの? 聞いてくれって言ってたよ、佑が」と柄本からの質問をぶつけた。

 松坂は「褒め…たぶん、作品のことに関してお互い関与してないです」と夫婦の関係性に触れ、鶴瓶が「実力のある人やからな」とすると、松坂は「僕はもうリスペクトしかないですね。リスペクトしかないです」と戸田への強い敬意を言葉にこめていた。

Photos

none...

記事タグ