[写真]神田沙也加がエノジュン衣装でファンを悩殺

ツイッターに投稿したエノジュン衣装姿の神田沙也加。ファンを悩殺した(キャプチャー画像) 写真拡大

 歌手で女優の神田沙也加(28)がファンを悩殺した――。人気ゲームを舞台化した『ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~』で演じた“江ノ島盾子”役の衣装姿を4日、ツイッターで公開。谷間を露わにした妖艶な姿でファンを虜にしている。

 舞台は10月29日から11月3日まで、東京・日本青年館大ホールで上演されていた。この中で神田は、劇中に登場する“超高校級のギャル”江ノ島盾子を演じた。4日更新したツイッターでは役に扮した衣装姿の写真とともに「一夜明けて。あらためて、えのじゅん、ありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

 ファンの間では“エノジュン”衣装のこの写真がセクシー過ぎるとして話題になっている。ツイートに対するリツイート数は2000件を超え、お気に入りの数は4000件に迫ろうとしている。寄せられたファンの言葉をみても「一皮むけた感じだな。イイ感じに成長してる」、「割と良いな」、「可愛い」、「セクシー過ぎる」と絶賛の数々。

 神田はその後も「ちゃんと赤ネイルだったんだよ、気付いてもらえたかな? このままだと長くて大変なので、ネイルチェンジして、えのじゅん卒業します」とツイートし、もう1枚の写真を公開。この写真も江ノ島に扮した衣装姿で、これまたファンの目線を釘付けにしている。

この記事の写真
[写真]神田沙也加がエノジュン衣装でファンを悩殺

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)