夢アド姉妹計画で末っ子になる、YUMEADO CiTRON(夢アド シトロン)が9日、女子小中学生向けガールズファッション誌「Cuugal」と連動して誕生した。

 YUMEADO CiTRONとは女子小中学生向けのガールズファッション誌「Cuugal」のモデルでもあり、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の妹グループとして、アイドルでも活躍が期待されるグループ。CiTRON(シトロン)という名前は、シトロンから連想されるレモンの青々しく、若々しいフレッシュなイメージと、小中学生の若さを掛け合わせ名付けられた。

YUMEADO CiTRONプロフィール&コメント

瀬戸ゆな

名前:瀬戸ゆな
ふりがな:せとゆな
2007年4月25日生まれ
14歳中学2年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
先輩グループのようなキラキラしたステージをする事です!そして、自分達のMVやグッズ等を作りたいです。 その為に、たくさんの人に私たちのグループを知ってもらえるように頑張ります。

・Cuugalアイドル部としての意気込み

 みなさん、初めまして。瀬戸ゆなです。アイドル部のメンバーを引っ張っていける様な存在になりたいです。 只今、デビューに向けて猛特訓中です。ファンの方に喜んでもらえる素敵なステージを見せられる様に頑張ります!!

・モデルとしての目標
私はファッション雑誌を読む事が大好きで、発売日近くになると1番気になるのが表紙です。「誰がなるんだろう、どんなコンセプトなんだろう」とワクワクします。そんな気持ちにさせてくれる雑誌の顔となる表紙を飾りたいです。

工藤咲姫

名前:工藤咲姫
ふりがな:くどうさき
2007年7月10日生まれ
13歳中学2年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
夢アドさんの妹グループとして可愛いを沢山届けて行きたい!!と同時に、Cuugalモデルさんたちと一緒に沢山の女の子達にオシャレ大好きと思って貰えるようにCuugalも一緒に盛り上げていけるように頑張りたいです!!

・Cuugalアイドル部としての意気込み
読者の皆さんに、Cuugalアイドル部の誌面を見るのが毎回楽しみ!!と思って貰えるように、アイドルの魅力や可愛い~をいっぱいお届けしたいです。
一人でも多くの読者の皆さんに憧れと思って貰えるようなCuugalアイドル部を目指したいです!!

・モデルとしての目標
私は小学3年生の時に子供服のモデルをやらせて貰い、その時からオシャレが大好きになりました。特にガーリーのテイストが好きですが、いろいろなテイストを着こなせて、読者の皆さんに真似したいなと思って貰えるようなモデルになれるよう頑張りたいです!!

北島澪

名前:北島澪
ふりがな:きたじまみお
2009年5月24日生まれ
12歳小学6年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
夢アドさんのように大きなステージをお客さんで
満員に出来るように頑張りたいです!
沢山のお客さんの中で歌っている夢アドさんはとても輝いていたので、
いつか私達も大歓声の舞台で輝きたいです!

・Cuugalアイドル部としての意気込み
沢山の方に知っていただき、好きになっていただき、元気と笑顔を届けたいです!
たくさんの人に私達の歌で少しでも全国の皆さんの心に明るい光を届けられるように頑張ります!

・モデルとしての目標
いつかこのグループのみんなで表紙を飾る事です!
私自身もCuugalの大好きなモデルさんが表紙だととっても嬉しいので、
読者の皆様にこのグループのみんなに表紙になって欲しいと
思って貰えるように頑張ります!

香月結衣

名前:香月結衣
ふりがな:こうづきゆい
2008年12月31日生まれ
12歳中学1年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
アイドルがライブで歌って、踊って、笑顔で、全力でパフォーマンスしている姿に感動して涙が出ました。
私もお客さんや見てくれている人も自分自身も、全力で楽しめるライブにするのが目標です。
アイドル部のみんなと一緒にがんばります。

・Cuugalアイドル部(研究生)としての意気込み
キューガルのモデルでもあり、アイドルでもあるということ。
それはモデルにもアイドルにも挑戦できるということです。
楽しさも大変さも2倍だと思うけど、どっちも全力でがんばりたいです!

・モデルとしての目標
キューガルの雑誌を見てモデルを目指しました。
みんなのかわいい・かっこいい・おしゃれの見本になれるように、楽しみながらモデルをがんばりたいです。
目標は表紙をかざること!

稲川玲

名前:稲川玲
ふりがな:いながわれい
2009年6月25日生まれ
12歳小学6年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
私は夢アドのライブ見に行った時にたくさん元気を貰いました。だから私の笑顔とダンスで明るく元気になってくれる人を増やしたいです。それと、アイドルもモデルも女の子の憧れのお仕事なので、多くの女の子の目標になるように頑張りたいです。

・Cuugalアイドル部(研究生)としての意気込み
歌は下手だけど、歌うのは大好きなので、その気持ちが皆さんに伝わるように一生懸命歌います。私はチアダンスを習っていてダンスが得意だけど、もっと磨いて上手になるので、そこも見てもらえたら嬉しいです。

・モデルとしての目標
私は、休日はガーリーな服を着ることが多いし、平日は学校があるからスポーティーな動きやすい服をよく着ます。でもモデルのお仕事をやるときは、いろんなジャンルのお洋服に挑戦したいと思います。それに合わせた笑顔とポージングを頑張るので応援よろしくお願いします。

流石夏恋

名前:流石夏恋
ふりがな:さすがかれん
2009年8月16日生まれ
11歳小学6年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
夏恋の小さな頃からの夢だった"歌って踊れるモデル"を目指して、全力で努力していきます。
そして、皆さんの期待に答えられるようグループみんなで精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします!

・Cuugalアイドル部(研究生)としての意気込み
このたび、Cuugalアイドル部としてデビューさせて頂くことになり、まだまだ未熟な夏恋ですがメンバー全員で明るく楽しく高め合いながら、皆さんに愛され憧れてもらえるようなグループになっていきたいです。

・モデルとしての目標
お菓子やジュースが好きな夏恋ですが、体型維持が出来るように今まで以上に努力します!
そしてどんなジャンルのコーデも着こなせるように、オシャレも沢山お勉強して夏恋が着ているお洋服を読者の方も着たいと思ってもらたら嬉しいです。
Cuugalを一緒に盛り上げていきたい!

中井結々

名前:中井結々
ふりがな:なかいゆゆ
2012年2月15日生まれ
9歳小学4年生

・YUMEADO CiTRONとしての目標
みんなを楽しませたり笑顔にしたり、私たちを見て元気になってもらえるように、メンバーと力を合わせてがんばりたいです。最年少ですが、歌もダンスもいっぱいがんばってみんなについていきます!!早くライブがしたいです♪

・Cuugalアイドル部(研究生)としての意気込み
自分がCuugalアイドル部に入れるなんて思っていなかったので、これから活動できるのが夢のようです。うれしい気持ちとありがとうの気持ちです。これからの私たちの活動で、見てくれたみんなが元気になってもらえるように一生懸命がんばります!!

・モデルとしての目標
以前までCuugalの雑誌を買って、先輩モデルさんの笑顔や表情、ポーズを見ながら勉強していたので、私もいろいろな表情やポーズができるようになって、いつかマネしてもらえるようにがんばります。

Cuugalについて

 女子小中学生向けのガールズファッション誌です。ローティーンの女の子のための最新ファッションを中心に、おしゃれでかわいいコーディネートなど紹介。また、オシャレが気になる女子小中学生のためファッション情報を軸に、ビューティ・トレンド・エンタメ・スクールライフ・ローティーンモデルなど掲載している。

編集部一同コメント

Cuugalアイドル部の1期生おめでとうございます。
歌って踊る楽しさを「Cuugal」ファンの子達に
どんどん発信していってください。
誌面だけではない活躍を編集部一同、楽しみにしております。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)