『夢みるアドレセンス×福島裕二 新メンバー3人展』が、4月14日より「Atelier Y-青山-」(東京都渋谷区)で開催することが3月30日、わかった。

 写真家・福島裕二と2020年12月末に夢みるアドレセンス新メンバーオーディションにて選ばれた日比谷聖來・石森晶乃・万里川かれんの新メンバー3名初の写真展となる。「新メンバー展3人展」では今回の写真展の為に写真家・福島裕二が撮りおろした写真が展示される予定だ。

 4月16日には、メンバーの在廊イベントが決定しており、オフィシャルグッズへのサインや2ショット撮影が出来たりとメンバーと一緒に写真展を楽しめる内容となっている。

 また、4月18日のトークショー&ライブシュートでは福島裕二がその場で撮影した作品を「オリジナルクリアファイル」として参加者にプレゼントするうれしい特典もある。在廊イベントは人数制限を設けた事前予約となっている。

夢アド新メンバー・福島裕二のコメント

【日比谷聖來】

日比谷聖來

 素敵な作品と思い出に出会うことが出来ました。このような機会をくださった福島さん、そしてメイクさん スタッフさんに本当に感謝しています。

 滅多に経験出来ないことをこの3人で出来たこと、幸せに思います。みてくださった皆様に何かを与えられる写真展になれば嬉しいです。

【石森晶乃】

石森晶乃

 2日間の撮影で福島さんやメイクさんが私達の可能性を最大限に引き出してくださり、素晴らしいものが作り出せたと思います。

 初々しい姿から少し大人なものまで、多面的な私達を是非多くの方々に楽しんで頂きたいです。

【万里川かれん】

万里川かれん

 先輩達の写真展を見てきて、私達もいつか写真展が出来たらいいなと思っていたので凄く嬉しいです!楽しく撮影が出来ました!

 皆さんのまだ知らない3人の色んな表情が見れると思いますので、是非遊びに来てください!

【福島裕二】

 初々しい3人の、このタイミングで撮れた写真。素直にまっすぐに撮影してみました。この先楽しみです。

 是非はじまりの写真を見に来てください。

写真展会期情報

2021/4/14(水)〜4/18(日)
※4/15は18時まで一般開放・19時からプレス開放
平日:15:00〜20:00
土日祝:11:00〜20:00
休館日なし
入場料:500円

会場情報

Atelier Y -青山-
東京都渋谷区神宮前3丁目5−2 EFビルディングB1F
https://y-atelier.themedia.jp/

イベント情報

・4月16日夢みるアドレセンス

 新メンバー在廊イベント

・4/18夢みるアドレセンス新メンバートークショー&ライブシュート

※事前予約制

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)