モーニング娘。’21が、AVIOTの完全ワイヤレスイヤホンの新モデル「TE-D01q」のタイアップアーティストに起用。6月22日よりWEBムービーを公開する。また、7月下旬より全国量販店の店頭において、広告ビジュアルを順次展開する。

 今回新たに発売される「TE-D01q」は、機能、使いやすさ、デザイン性、コスト等、あらゆる面においてパフォーマンス力の高い製品。製品のあらゆる魅力を引き出してくれるアーティストとして、圧倒的歌唱力、アイドルの域を超えたダンス等、総合的なパフォーマンス力の非常に高いモーニング娘。’21を起用した。

 使用楽曲は、「恋愛レボリューション 21(updated)」。2021年の音楽シーンをともに盛り上げていく、という意味を込め、本楽曲を採用した。WEBムービーで使われるのは、現メンバー14名が歌う録り下ろしバージョン。ビタミンカラーの世界感の中、カラフルなイヤホンを装着し、時にキュート、時に大人っぽい表情を見せてくれる。

「TE-D01q」

リーダー・譜久村聖コメント

 これまでイヤホンは音や値段を重視して選んできたので、イヤホンを通してコーディネートを考える、というのは新しい発見でした。今回撮影で着用したカラーに合わせ、赤のネイルを塗っていただいたのですが、「ホワイトコーデ×赤ネイル×赤イヤホン」で街を歩きたいです。

 また、是非大好きなアーティストさんの曲を覚える時につかってほしいですし、それがモーニング娘。’21だったら嬉しいです。このTE-D01qを早く皆さまに使っていただきたいなと思います。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)