レギュラー出演が決まった黒谷友香(C)ABCテレビ

 女優・黒谷友香が、ABCテレビ『TOKIO城島ほのぼの茂』に28日放送回からレギュラー出演することが決定した。大阪出身の黒谷は「関西ローカルの番組に参加できてめちゃ嬉しいです」とコメントを寄せた。

 番組は、人生100年時代の折り返し地点を迎える大人世代がこれからの人生をより豊かに楽しく過ごすための情報を発信する情報バラエティ。自身も50歳で「株式会社TOKIO」を設立する節目を迎えた城島茂がMCを務める。

 黒谷が収録初参加となる放送回では、城島が「いかに行きたくなったか?」で勝利が決まるご当地プレゼン対決を実施。近畿2府4県の自治体代表がリモートで集結し、スタジオに「我が町の日本一」をアピール。

 大阪出身・堺親善大使を務める黒谷の地元愛溢れるトークにも注目だ。

収録のもよう(C)ABCテレビ

黒谷友香:コメント

 私は大阪生まれの大阪育ち。関西ローカルの番組に参加できてめちゃ嬉しいです。私のクールな外見から?大阪人に見えないとよく言われますが、この番組で思う存分関西弁を操る黒谷友香を是非ご覧ください(笑)城島さんはタイトル通りに人を安心させる様な、ほのぼの~といつの間にか気持ちをほぐしてしまう様なお人柄。番組中は私も心をマッサージされてます(笑)奈良ご出身のほっこり城島リーダー、甘いハンバーグ兄さん井戸田さんと共に、今季から参加の黒谷友やん(関西方面は名前にやんを付けて呼んだりします)をよろしくお願いいたします!

番組概要

『TOKIO城島ほのぼの茂』
放送時間:毎週月曜午後1時45分~2時45分《
放送地域:関西ローカル
出演者:MC・城島茂/井戸田潤(スピードワゴン)黒谷友香

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)