乃木坂46の運営委員会は10日、週刊誌で不倫交際が報じられた松村沙友理(22)について「ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしましたことを深くお詫びいたします」と公式サイトを通じて謝罪した。

 松村は、8日発売の週刊誌「週刊文春」で出版社勤務30代男性との不倫交際が報じられた。同日夜に生出演した文化放送「レコメン!」では、涙を堪えながら「私の軽率な行動でご迷惑をおかけした事をお詫び致します」と謝罪。男性とは友達で、男女関係にはないと“不倫交際”を否定した。

 運営委員会によれば、今回の件で多数の問い合わせや意見、叱咤激励が寄せられているという。これを踏まえ「みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 ただ、今回の騒動に対する処分等については触れていない。松村が前述のラジオ番組で釈明したように“恋愛”ではないとの主張を受け止めたとみられる。また、同ラジオでは共に生出演した生駒里奈(18)も「一緒に頑張っていこう」とエールを送っている。松村は今後、通常の活動を通して信頼回復に努めていくことになりそうだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)