初解禁されたカバー(撮影/三瓶康友)

 内田理央が6月23日に発売する写真集のタイトルが『PEACH GIRL』に決まった。これに伴って通常版カバーが初解禁された。内田は「甘くてジューシーな『PEACH GIRL』是非お楽しみください!」と呼びかけた。

 写真集は、女性誌『ar』をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデルの内田理央を、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている⁉」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。

 内田理央自身が考えた20以上のタイトル案の中から、おしり総ページ数30P以上に及ぶ、ぷりっぷりの桃尻カットをこれでもかと詰め込んだ写真集に一番似合う「PEACH GIRL」に決定。

 さらに、どこか少しレトロで80’s雑誌のようなフォントで遊ぶ心を演出し、写真集全体のポップさと“レトロえっち”な雰囲気を表現した。

内田理央:コメント

 性別関係なく楽しんでもらえる写真集にしたかったので、エロさと可愛さの両方をタイトルで表現できたらと思い、いろんな候補から選びました!

 今回の写真集のポイントが"お尻"なのでそれを連想させる桃と、テーマであるガールフレンドが合わさっていて、ぴったりのタイトルです!

 甘くてジューシーな『PEACH GIRL』是非お楽しみください!」

Photos

記事タグ