【写真】<海月姫>SEKAINO NO OWARIが主題歌担当(2014年9月25日)

6日公演の開催を断念したSEKAI NO OWARI

 6日に富士急ハイランドで予定されていた4人組バンドのSEKAI NO OWARIによるライブイベント『TOKYO FANTSY』が、台風18号接近に伴う悪天候が予想されるため開催中止となった。主催者が5日発表した。

 同サイトでは「メンバー・スタッフ一同で協議を重ねた結果、台風18号の接近に伴い悪天候が予想されることから、お客様の安全を第一に考慮し、やむなく開催を中止する事に決定致しました。開催を楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳ございません。公演が中止という結果となり、メンバー・スタッフ一同も非常に残念に思っております」とコメントしている。

 また、メンバーのSaoriは同日、ツイッターで「6日公演中止のお知らせ。涙」と綴った上で、予定通り開催される5日公演が実質の最終日になったことを踏まえ「最終日となってしまいました。TOKYO FANTASY 雨の中、来てくれてありがとう」と綴った。

 同公演は4日・5日・6日の3日公演。4日は通常通り行われ、5日も予定通り開催することを発表していた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)