【写真】<海月姫>SEKAINO NO OWARIが主題歌担当(2014年9月25日)

5日公演は予定通り開催することが決まったSEKAI NO OWARI

 大型で非常に強い台風18号が日本列島に接近している。富士急ハイランドで開催が予定されている4人組バンドのSEKAI NO OWARIのライブイベント『TOKYO FANTASY』は、4日公演は予定通り行われ、5日公演についても実施することを決めた。最終日となる6日公演は悪天候が予想されるため5日正午に同バンドの公式サイトで可否を発表する。

 気象庁や各紙報道などによると、台風18号は5日午前8時現在、鹿児島県の奄美大島の東180キロの海上にあり北上を続けている。5日から6日かけて西日本や東日本に近づく見込みだという。

 SEKAI NO OWARIの公式サイトでは5日公演について「ご来場いただく皆さまは、雨天の場合を想定して、雨具や防寒具など万全の態勢で、お越し下さいますようお願い申し上げます。スタンディングエリア、指定席での傘の使用は他のお客様の危険防止のため、ご使用をお断りしております」と呼びかけている。

 ライブイベントの初日となった4日公演を終えたメンバーのsaoriは、5日未明に投稿したツイッターで「TOKYO FANTASY初日終わりました。SEKAI NO OWARIのライブチームに、メンバーから盛大な拍手を」と、初日公演が無事行われたことを報告していた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)