2人組ボーカルユニットD.Y.Tが、約半年ぶりとなるニューシングル「torico」を配信リリース。本作は、SIRUPや向井太一、iriらへの楽曲プロデュースで活躍するShin Sakiuraとのコラボ第一弾作品。

 男女が付き合う前のドキドキ感や、同じ時間を過ごしていくうちに相手の “torico”になっていく心情をメロウなフロウとグルーヴィーなトラックにのせて描いたチル・バラード。

「torico」ジャケ写

 D.Y.Tは2018年に結成した千田耀太と菅野陽太の2人組ボーカルユニット。結成から3年になる今年、スタイルを大きく変え、1シンガー1メロラップを軸とした対称的な美しいボーカルコントラストを魅せる2人組だ。

 また、近日中にミュージックビデオも公開予定。早速、Shin Sakiuraとのコラボ第二弾作品に向けて鋭意制作中。

Shin Sakiura

D.Y.T 千田耀太コメント

 約半年ぶりにシングルをリリースできることになりました。ずっとご一緒させていただきたいと思っていたShin Sakiuraさんとのコラボレーションが実現し大変光栄に思います!また、僕たちは今年スタイルを大きく変える決断をし、その記念すべき第一歩として素晴らしい楽曲、スタッフの方々に出逢えたことにとても感謝しています。

 今年は僕たちの想いを音楽でお届けできるよう、そして皆さんの心を音楽で動かしていきたいと思っています。楽しみにしていてください!

作品情報

D.Y.T New Digital Single
torico
2021年4月28日(水) Release
words & music:Shin Sakiura, Yota Chida, Yota Kanno
配信LINK:https://nex-tone.link/99885
各ストリーミングサイトで配信

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)