ファッション
松本まりか、“あざと可愛い”で「生きやすくなった」
『ar』5月号で逆算ビューティ
女優の松本まりかが、発売中の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場した。
「未来の私を予想して逆算ビューティ」企画に登場。30代でひときわ輝きを放っている松本が、健やかなマインドを持つ秘訣を明かした。
昔は「自分が嫌い」だったけれど、「“あざと可愛い”というイメージで見られるようになってからは、ある意味開き直ることができて生きやすくなりました」と意外な言葉。
「自分自身で気づいていない一部の私を、誰かが面白く切り取ってくれた。それって無自覚の個性なんですよね」と、飾らない本音を大人ならではの豊かな語彙で話している。
キャミソールとデニムのシンプルなコーデも美しさが際立つ。大胆に開いた美背中も注目だ。
本号の表紙は永野芽郁が飾った。魅力たっぷりの“素”の姿を“360度アングル”で切り取っている。このほか、池田美優、乃木坂46生田絵梨花らが登場。指原莉乃は、連載で「女の友情」を明かしている。

松本まりか、高校生以来「ブラを付けてこなかった」 「ハグするブラ」は「ほわんと包まれている感覚」
松本まりか、米倉涼子と2ショット「これぞ美の共演」 「ドクターX」ぶりの再会
松本まりか、背中あきハイネックセーター リボンで結んでキュートさも
松本まりか「初めて本当のお母さんになれた」息子役・優理斗、そして山田裕貴に感謝
山田裕貴&松本まりか、息子役の優理斗くんにデレデレ「僕の子供にしていいですか?」
マヂラブ、共演の松本まりかと対面叶わず嘆き「NG?」
清野菜名「前向きに進んでいく強い女の子」10年後に月島雫が働く職場の様子
松本まりか「母親」と「女」を演じ切る
小芝風花&松本まりか、妖怪 劇中から飛び出す