平井大が、28日より公開となる結婚式情報サイト『マイナビウエディング』の新WEBCM『ふたりの選択に、祝福を。』篇に「Stand by me, Stand by you.」が起用されたことがわかった。

「Stand by me, Stand by you.」は、ストリーミング累計1億回再生を突破し、「令和に聞きたいウエディングソング」としても多くのカップルに支持されている楽曲だ。

 本CMは、運命の人に出会えた事に感謝し、パートナーへの生涯の愛を歌い上げた歌詞に合わせて、2020年に結婚したリアルなカップルの写真を中心に構成。そこには従来の結婚式の姿ではなく、マスク姿の列席者やスタッフ、式場ではなく自宅でお披露目会をするふたり、オンライン結婚式など、新しい祝福のカタチで開催された結婚式の写真が続き、最後は後ろ姿の新郎新婦が晴れやかな青空へ共に踏み出すシーンで締めくくられている。

 カップルの分だけ選択があった昨年。思い描いていた結婚式ができなかったカップルも多いなかで、結婚式をすると決めたカップルや指輪だけ買うと選択したカップルなど、それぞれのお祝いのカタチに「おめでとう!」を伝えたい、そんな気持ちが込められたCMとなっている。

平井大コメント

結婚という新たなスタートを切ろうとしている皆様へ。
最後の最後、シワの数だけ幸せだったと言える人生を、この曲と共に応援したい。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)