指原莉乃/ar

 指原莉乃にとって初のコスメムック本が3月15日に発売される。Amazonでは予約開始わずか1日で初回予約数が完売するなど、発売前から話題になっている。

 総選挙でつけたアイシャドウが話題になったことをきっかけに美容について発信することが好きになったという指原。カラコンプロデュースをはじめとして、その美容意識の高さはたびたび話題になり、ツイッターで彼女が紹介するコスメは瞬く間に売り切れになるほどだ。

 コスメムック本ではそんな彼女のおすすめのコスメや、通っている美容皮膚科などを紹介する。

 発売日にデパートに並ぶほどコスメを愛している指原が厳選した「絶対外せないリップ6選」、「コンプレックスを隠すために研究した」というセルフメイク紹介、「これがあればスキンケアはプチプラでも十分!」という美肌レーザー治療など盛りだくさんの内容。またこのムックのために特別に指原が監修・制作したコスメ付録も予定だ。

指原莉乃:コメント

 3年前、私が総選挙でつけていたアイシャドウが話題になったことがきっかけで、美容について発信することが好きになりました。私自身、誰かが良いと思った物を聞くのが大好きなので、今回のムック本のお話しをいただいた時に、みんなで可愛くなるための情報をシェアできたらいいなと思って作りました!

指原莉乃/ar

概要

タイトル:未定
発売日:2021年3月15日
定価:1,980円+税
判型:B5版
仕様:24P+スペシャルコスメ付録

Photos

記事タグ