ローラ

 ローラが、自身のYouTubeチャンネル「Rola Official」を更新し、ナイトルーティンを紹介。素顔やスタイルの良さに絶賛の声が集まるとともに、そのポジティブな生き方に心を打たれる人も多い。

 【動画】ローラのナイトルーティン

 今回、「【ローラのナイトルーティン】Rola’s Night Routine こだわりの夜の過ごし方やバスタイム中にしていること」と題した動画を配信したローラ。「夜をどう過ごすかで次の日の朝の気持ちにも響くとおもっているの」などとコメント。今年からは日記を書くことを始めたいとし、一日を大切に過ごしていきたい自身の考え方を述べた。

 カモミールティーを飲んで気分を落ち着かせ、ゆっくりと入浴するのが習慣。頭にタオルを巻き、顔にパックをつけたローラは、湯船に浸かりながら楽しそうな様子を見せる。足を持ち上げてふくらはぎをマッサージする魅惑的なシーンも映し出した。

 入浴後、パックをとって「ほっぺムチムチってなったから、今から化粧水をつけるね」と笑顔で述べ、たっぷりの化粧水を塗る。スレンダーな体が一目瞭然の部屋着姿も披露した。

 愛犬と戯れ、就寝直前のルーティンも紹介。一つ一つを楽しそうにこなすローラの笑顔からは、幸福がにじみ出ている。毎日をポジティブに生きることは素晴らしい、そんなメッセージを感じさせる動画になっている。

 このナイトルーティンを観た視聴者からは「すっぴんでもメッチャ美人」「ローラのYouTube見た後、自分のすっぴん見て愕然とする。ローラ綺麗すぎる」「脚が綺麗すぎて 話があまり入って来なかったw」などとローラの素顔やスタイルを絶賛する声が寄せられた。

 さらに、「ほんとうに心が洗われる素敵なナイトルーティーン…可愛い犬への愛も伝わってくる」「ローラちゃんみたいに近くにある小さな幸せを見つけて生活したら何百倍も人生が豊かになりそう」「丁寧に生きるってこういう事なんだと感じました。私も自分の時間を丁寧に生きてみようと思います!」などの声が見られ、ローラの前向きな生き方に心を打たれる人は多いようだ。

Photos

none...

記事タグ