森高千里が、12月29日にZepp Hanedaで『今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL』と題し、本年を締めくくる1オンラインライブを開催した。

 本年は、中止・延期になってしまったライブに変わり、精力的に配信ライブを企画してきた。

 第1弾は、7月『配信デビュー! 初! ファンが選ぶ森高ソング ベスト10 !! ~森高千里歌唱にてドキドキの発表!~』初めてファンのみなさんからリクエストを募集し、無観客で「コットンクラブ」(東京・丸の内)。10月『森高千里ライブ2020 ~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ“深淵なる名曲” ベスト20』今年に入って初めて65名を集客し、バンドメンバーと一緒に出来たライブZepp DiverCity(東京)。

 そして、第3弾は『今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ2020 FINAL』文字どおり1回目と2回目のライブ配信では歌わなかった、私、森高千里が選んだちょっとこだわりのあるお気に入りの曲をキャパシティ半分の550名の集客でZepp Hanedaで収録。

森高千里

 前回に引き続き、普段のライブではなかなかできないカバーを今回も披露、数年前にライブを観に行かせてもらったCAPSULEの楽曲から「more more more」をカバー。

 本年最後のオンラインライブ、今回は「Streaming+」での配信。

■MC抜粋

 今年は、決まっていたツアーも出来なくなってしまって、歯痒い気持ちがいっぱいでした。皆さんにどういう形で、歌をお伝えできるかなと色々考えてきました、今回の3回目は、私が好きな曲を選ばせていただきました。皆さんの、好きな曲が入っていてくれたら嬉しいですけれども、入っていましたか? お客さんがいて、そしてバンドのメンバーがいてという状況は、すごく暖かい気持ちになりました。

 配信は、お正月アーカイブ配信も終了ギリギリまで何度も楽しんで頂けると嬉しいなと思います。そして、2021年、皆さんとまたお会い出来る時が来ることを願いながら、また頑張っていきたいなと思います。皆さんも風邪を引かないように、そしてコロナに負けないように、頑張っていただきたいと思います。2020年も本当にありがとうございました。楽しかったです!

実施概要

『今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス〜森高千里ライブ20
20 FINAL』
<配信日時>アーカイブ配信 2021年1月4日(月)23:59まで
<チケット料金>4,000円(税込)
<視聴チケット販売期間> 2020年12月15日(火)13:00〜2021年1月4日(月)21:00
<配信メディア>
「Streaming+」:https://eplus.jp/moritakachisato-st/

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)