ムロツヨシ

 俳優のムロツヨシが26日に自身のツイッターを更新。小栗旬がバースデーを“自己申告”してきたことを伝え、「旬、自分から言うやつはおれがやるから、君はやらなくて良い」と“待った”をかけた。

 【写真】過去に呼んだ、おばたのお兄さんと“本物”小栗旬との2ショット

 「小栗旬から電話きた」と書き出したムロは、「ムロくん知ってる? おれ誕生日だよ と言うので」とその電話での小栗の要件を紹介。

 これに対してムロは「旬、自分から言うやつはおれがやるから、君はやらなくて良い と言った」と切り返した様子。バースデーの“自己申告”に、ムロが“待った”をかけた格好だ。

 その上で、「笑っていた いい男の声になってた おめでとう、旬」と続けたムロ。小栗の誕生日をムロらしい言葉で祝福している。

 このムロの言葉には投稿から多くの反響が寄せられ、1時間も経たずに「いいね」の数が3万件を突破している。

 ファンからは「自己申告してくるあたり 似てるんじゃない?」「似たもの同士かな 素敵な友情」「誕生日にムロさんの声が聞きたかったんですよね! きっと」「自己申告する旬くん ムロさんにかまってほしいんだね 可愛い」などのコメントが見られ、2人の仲の良さに感激しているようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)