卒業疑惑の峯岸みなみがチーム4に意欲(2014年8月25日)

チーム4再結成記念日に決心を綴った峯岸みなみのグーグルプラス(キャプチャー画像)

 先般行われた東京ドーム公演で卒業発表が取り沙汰されていたAKB48の峯岸みなみ(21)が25日未明、交流サイトのグーグルプラスで“初代峯岸チーム4結成日”を祝った。

 8月24日は、解散していたチーム4が峯岸キャプテンの下に再結成された記念日。峯岸は「みんなで昇格した日。あの日のことは忘れないし、あの頃のチーム4のことも絶対忘れない」と回顧した。

 チーム4は2011年に解散するも昨年、再結成された。グループ内人事、いわゆる“大組閣”で初代峯岸チーム4は今年4月15日に終了、二代目峯岸チーム4として4月24日から活動している。

 峯岸は「私を救ってくれた15人。みんながどんな大人になるのか、ずっと成長を見ていたいな」と支えてくれたメンバーに感謝しつつ「超超超すんごい素敵なチームに『峯岸』の名前が入ってること、私の財産。新しい峯岸チーム4にも期待してください!」と綴った。

 その峯岸は、先般行われた東京ドーム公演での卒業発表が取り沙汰されていた。

 21日に更新したグーグルプラスには同じく卒業が噂されていた高橋みなみ、6月に行わわれた総選挙で卒業未遂を演じた小嶋陽菜とのスリーショット写真を載せ「私自身もずっとドキドキしてた卒業発表、、、誰もしないでよかったぁ」とも投稿していた。

 このコメントや峯岸チーム4への意欲をみる限り当面の卒業はなさそうにみえる。

この記事の写真
卒業疑惑の峯岸みなみがチーム4に意欲(2014年8月25日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)