Cocomiが撮ったKoki,『エル・ジャポン』1月号(ハースト婦人画報社)

 CocomiとKoki,が、発売中の女性ファッション誌『エル・ジャポン』1月号(ハースト婦人画報社)で、初の姉妹コラボを実現させた。

 【動画】エル・ジャポンの公式YouTubeで公開されている撮影の様子

 誌面では人気ブランドのクルーズコレクションをまとったKoki,の撮影に、Cocomiがフォトグラファーとして参加。姉妹だからこその親密な距離感でKoki,のモデルとしての新たな魅力を引き出し、その中の1枚を今号の表紙にも起用した。

 撮影はCocomi愛用のカメラで、撮影のコンセプト立案から、小道具の配置やポージングまでCocomiのディレクションのもとで行った。

 撮影中はCocomiが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Koki,がそれに的確に応えていくという相性の良さを披露。雑誌の撮影が初とは思えない、クリエイティブの高さに現場スタッフも驚いたという。

 ふたりの親密な世界観によって引き出されたKoki,のヘルシーでセンシュアルな魅力と、バレンシアガ、ルイ・ヴィトン、フェンディなど人気ブランドの美しいクルーズコレクションの着こなしは注目だ。

 なお、このスペシャルなフォトセッションの様子は「エル」公式YouTubeでも配信している。

Photos

記事タグ