フェアリーズが初のツアー初日公演で熱唱

初のツアーの初日公演でファンに感謝するフェアリーズ

 女性アイドルグループのFairies(フェアリーズ)が9日、東京・渋谷のAiiA Theater Tokyoで、東名阪ツアー『LIVE TOUR 2014 -Summer Party-』をスタートさせた。

 フェアリーズにとっては初のツアー。前回の東京・赤坂BLITZ公演から5カ月あまりだが、全公演ともにチケットは売り切れ。ファンの期待を背負っての船出となった。

 1曲目に披露したのは、9月3日発売のダンスナンバー「BLING BLING MY LOVE」。ライブ開始から会場は盛り上がり、続けてアッパーな楽曲を披露し、会場の熱を上げた。

 今回の衣装は実に6パターン。各メンバー夏らしい衣装でパフォーマンスし女性ファンからは「可愛いー!!」などの声援があがった。

 「フェアリーズの夏の幕開けはここからだよ!」とのMCで会場を沸かせた後は、洋楽カバー曲や人気曲を立て続けにパフォーマンス、全19曲を披露した。

 この東名阪ツアーは、17日の名古屋ダイヤモンドホール、30日の大阪なんばHatchを予定している。チケット売り切れからみると短いツアー日程ではあるが、主要都市で彼女らの魅力を出していく。

この記事の写真
フェアリーズが初のツアー初日公演で熱唱

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)