得丸あゆみ1st写真集 得あゆ(C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

 TikTokは35.8万、インスタグラムは26.4万のフォロワーを有するインフルエンサー・得あゆが、自身初となる写真集『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』を12月16日に発売することが決定。「思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見て頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

 【写真】初解禁、下着写真(全11枚)

 日本人離れした顔立ちと、身長170cmの長身スレンダーボディでのトレーニングの姿や、水着姿がSNSで話題に。“大人セクシー”をテーマに、これまでSNSではNGとしてきた下着姿をこの写真集で最初で最後ということで大胆に披露している。

 プールサイドで、ハイヒールに華やかなピンクのドレスを着て優雅に過ごす姿や、鮮やかなブルーのビキニやホワイトの水着、脚の長さが際立つミニスカート、ジムでのトレーニングウエア、初めて着用したというレオタード、ブラックやピンク、ネイビーと、スタイルのよさが際立つランジェリー姿など、いつもの得あゆよりもさらにリッチにパワーアップした彼女に出会える一冊になっている・

得あゆ コメント

 SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させて頂ける事になりました。

 毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。

 いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。

 1st写真集『得あゆ』ではいつものSNSでは見られない得あゆにこだわりました。NGだった『下着』にも初挑戦させて頂きました。この写真集の為に! 温存してきたんです(笑)。

 思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見て頂けたら嬉しいです。

 ◆プロフィール 得あゆ(とく・あゆ)8月19日生まれ、富山県出身。サイズはB90、W60、H90。LIBERA所属。TikTok35万、Instagramフォロワー26万人超える人気インフルエンサー。170cmの長身スレンダーボディと自然体の日常が話題に。睡眠改善ストレッチジム、リップ美容液をプロデュース。趣味は料理、ジム、ボードゲーム。特技は油絵、水泳、ソフトボール。資格はアスリートフードマイスター、美容師免許、危険物取扱者乙種第4類。

書誌情報

『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』
著者:得丸あゆみ
定価:本体2,500円+税
仕様:B5判/96ページ
ISBN:978-4-04- 605023-6
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年12月16日(水)

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)