アイドル
NMB48渋谷凪咲、数字を四捨五入する独特感性
37歳女性に「40歳に見えない」
NMB48の渋谷凪咲が27日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。37歳の女性に「お肌綺麗ですね、40歳に見えないです」と口にしたエピソードを語り、明石家さんまらを驚かせた。
この日の放送にゲスト出演した渋谷。「数字に細かい人が苦手」といい、「だいたいで四捨五入してしまう」と自らの感覚を口に。
女性スタッフと話をしている際、相手から「37歳」と伝えられた渋谷。相手女性の肌がきれいだったことから「お肌綺麗ですね、40歳に見えないです」と口にすると、その場が“ピリッ”としてしまったエピソードを語った。
スタジオから「(ピリッと)するよ!」との声が飛ぶ中、さんまは「女の気持ちってわかるよね?」「完全にケンカやで」とツッコミを入れたが、渋谷は「37と40なんてあっという間じゃないですか」と独特の感性を口にした。
さらに「そんなちっちゃいこと気にしんくてもいいのにって」との気持ちを抱いたという渋谷に、さんまは「四捨五入せんでもええやんか、35は35、36は36」と質した。
だが、「6、7、8がすごくややこしくて…。6、7、8が一番嫌いで…」という渋谷。さんまは「1、2、3もややこしいやんか」となおも問いかけたが渋谷は「それなら数字いらないです」と一蹴。
さんまは「50」とキリのいい数字を取り上げ、「50は…四捨五入すればもう100やな」と投げかけたが、渋谷は「計算は弱いんでそこは任せます」と応じ、スタジオを爆笑させていた。
- Photos
none...
名物企画「じゃんけん大会」7年ぶり復活、勝者はまさかの48グループ外のラフ×ラフに
絢香、コブクロらが出演「うたコン」“万博”ゆかりの名曲特集
令和ロマン・くるま&渋谷凪咲があの名曲を徹底考察
NMB48板垣心和&龍本弥生&松岡さくら、ダチョウ倶楽部と道頓堀で「ヤー!」
NMB48隅野和奏、グラビアの師匠・上西怜の教えで美ボディ最大限に発揮
NMB48山本望叶、私のモチベ曲はAKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」
NMB48山本望叶、アイドル活動で大切にしていることとは?
NMB48安部若菜「先生」呼びに照れる「気恥ずかしい」、著書『アイドル失格』実写化に「嬉しい」
NMB48泉綾乃「アイドル失格」でリーダーっぽさ出る?上西怜が先輩呼び