HKT48指原莉乃(21)が、3日放送のフジテレビ系『ワイドナB面』(日曜午前10時55分)で自身の結婚観を語った。

 『ワイドナショー』の後に放送されているこの番組は、視聴者から寄せられた「取り上げてほしいニュース」について出演者が意見を述べ合う内容。この日は「晩婚化」などについてトークを展開した。

 指原は晩婚化に対する意見を求められ「私は1日でも早く結婚したいタイプ」と回答。隣席のダウンタウン松本人志(50)はビックリした表情を浮かべ、司会のフジテレビ佐々木恭子アナウンサーも「恋愛が禁止されているのに?」と驚いた。

 周囲の反応をよそに「親が仲が良くて結婚に対してもともと憧れがあった。早く結婚したい。どちらかと言うと、ゆっくり相手を選んで結婚ということよりも、できれば早くしたいかな」と結婚観を披露した。

 さらに佐々木アナから、どんな人であれば結婚したいか、と問われ「好きなタイプは一貫してインパルスの板倉(俊之)さんで、中学生の頃からずっと大ファンで(結婚するなら)こういう人。顔もタイプだし、性格も面白い」とぞっこんの様子。

 ゲスト出演した泉谷しげる(66)から「板倉は潔癖症で面倒くさいよ」と横やりを入れられても「それでも私は愛せる自信があるし、大好き。そういう板倉さんも愛せます」と公開告白とも取れる堂々の宣言ぷり。

 AKB48グループは恋愛を禁止しているだけにヒヤヒヤとさせられる発言だが、松本の「相方の堤下じゃダメなの」と機転の利かせその場をやり過ごした。

 AKB48グループでは恋愛は禁止されているが「結婚ならOK」という話は、6月9日にフジテレビ系で放送された『HEY!HEY!HEY!特別篇 さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP』で高橋みなみが「秋元さんは結婚なら(OKと言われている」と明かしている。

 板倉のファンという指原。友達、恋人を飛び越えて「夫婦」ということであればAKB48グループの恋愛規律上は問題はないが。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)