桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が30日に自身のインスタグラムを更新。「最近ゲットした」というシュシュを付けた自身のショットを投稿。ファンから「めっちゃ似合ってる」「小顔が際立つ」などと反響を呼んでいる。

 【写真】シュシュでヘアアレンジした桐谷美玲

 桐谷は「最近ゲットしたこのおっきいシュシュ」と切り出し、「簡単につけるただけでめちゃくちゃかわいい」と続けた。

 さらに、「ロゴタンクも着やすくていい感じ お気に入りに囲まれるって幸せ」とし、ファッションを楽しんでいる様子を伝えた。

 桐谷がアップした画像は、やや斜めから捉えた自身のショット。後ろ髪には大きなシュシュが付けられ、落ち着いたトーンの服やキレイな素肌と絶妙なコラボレーションを呼んでいる。

 この投稿にフォロワーからは続々と反響が寄せられ、およそ1時間ほどで「いいね!」の数は10万件に迫った。

 コメントも多く寄せられ、「可愛い」「めっちゃ似合ってる」と称賛の声が挙がり、「小顔が更に際立つ」「わあシュシュがおっきいのか美玲ちゃんの顔がちっちゃいのかっっ」と“小顔”に引き込まれる人は多いようだ。

 また、今回の投稿はおよそ2週間ぶりのこと。そのため、「美玲さんお久しぶりの投稿! お顔が見れて嬉しいです」と歓喜するファンも見られている。

Photos

記事タグ