川島海荷

 女優の川島海荷が13日、自身のインスタグラムを更新。美脚をあらわにしたショットを投稿し、ファンを驚かせている。

 【写真】「凄い色っぽい」「いつもと違う!」との声が寄せられている美脚が露になった川島海荷

 川島は「#film」とのハッシュタグを添えて、自らのショットを投稿。アップした画像は、柵にもたれかかるようなポーズをとった川島の姿。カメラに向かって視線を向けているが、左足の太ももから露わになった妖艶な姿になっている。

 プライベートを含め、何気ない一コマを報告することの多かった川島のインスタグラム。ただ、前日12日には「#film」と今回と同じハッシュタグを付け、「ちょこちょこ載せていきます」と伝え、なまめかしい雰囲気を感じさせる写真をアップしていた。

 今回の川島の投稿にはファンから続々と反響のコメントが挙がり、「脚もすごく綺麗ですね 大人っぽい雰囲気で素敵です」「脚が美しい」「凄い色っぽ」「海荷ちゃん色気があってかわいい」「目が釘付けです」と称賛が寄せられた。

 同時に「ど、どしたの? 太もも出して!」「いつもと雰囲気違って大人っぽい」「パッと見た時海ちゃんに見えなかっ!」「これって実は滅茶苦茶お宝写真なんじゃ、、、?」などの声も見られ、いつもと異なる川島に驚き、感嘆の声を寄せるファンも多く見られている。

Photos

記事タグ