秋元康プロデュースによるガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」が23日、初のデジタルシングル「夢がない僕が夢をみたんだ」を配信リリースすることを発表した。そして、このリリースに向けてのニュービジュアルと配信用ジャケット写真が公開された。

「夢がない僕が夢をみたんだ」ジャケ写

 ザ・コインロッカーズはグループ初となるデジタルシングル「夢がない僕が夢をみたんだ」を7月31日に配信リリースする。この楽曲は作詞を前山田健一(ヒャダイン)、作曲/編曲を板垣祐介が手掛けており、戸惑いや、焦燥感、青春の胸騒ぎが夏の眩しさで爆発する、疾走感溢れるサマーチューン。前作シングル「僕はしあわせなのか?」に引き続き、メンバー13人全員でレコーディングされた音源は、爽やかながら、エモーショナルな楽曲として仕上がっている。

 公開されたニュービジュアルは、グループの爽やかさとバンド感が滲み出る、夏の日差しのもとプールサイドで撮影されたグループカット。配信用ジャケット写真は、ボーカル担当、船井美玖のソロカットで構成されており、涼しくも切ない表情は、思わず目を奪われるビジュアルとなっている。

 さらに、「夢がない僕が夢をみたんだ」が明日(7月24日)放送のTOKYO FM/JFN38局「やまだひさしのラジアンリミテッドF」内で初OAされることが決定。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)