西内まりや

 西内まりやが21日、自身のインスタグラムを更新。前髪をきれいにそろえた全身“黒コーデ”のショットを投稿。「真っ黒カッコいい!」「いつもと違った感じ」などと称賛を集めている。

 【写真】黒髪に前髪ぱっつんの全身“黒コーデ”を披露した西内まりや

 西内は「本日は…まっくろくろに」とハートマークの絵文字を付けながら切り出し、「@coach で差し色」と続けた。

 そして、「見かけたら声かけてね 今日も良い日にしよう」とし、外出することを伝えている。

 あわせて画像を2枚アップしている西内。ノースリーブのパンツスタイルで、全身がブラックに統一されたクールな″黒コーデ″になっている。

 さらに、ミディアムの長さのヘアスタイルも黒髪で、前髪が目の上あたりで“ぱっつん”に揃えられているのが印象的。ブランド物のバッグが装いにアレンジを加えている。

 この西内の“黒コーデ”はファンに好評だ。

 コメント欄には「真っ黒カッコいい! 似合ってます」「真っ黒ヘア! 似合う」「黒い衣装が似合ってるって いい女!」「黒だけなのに一段上のお洒落に見える」「西内さんの黒髪パッツン好きです!」「雰囲気またいつもと違った感じでカッコいい」などの声が見られている。

Photos

記事タグ