三つ編み&ツイスト&フィッシュボーンを融合した個性的なヘアアレンジとリボン付きノースリーブワンピース姿を披露した八木アリサ(Instagramより@alilouss)

 モデルで女優の八木アリサが1日、自身のインスタグラムを更新。三つ編み&ツイスト&フィッシュボーンを融合した個性的なヘアアレンジとリボン付きノースリーブワンピース姿を披露した。

 プラダが「アクア」をテーマに開催しているポップアップストアに訪れたことを報告した八木。「新作バッグたちずらりで可愛すぎました。7月7日まで行われてるので是非」とも紹介。その時に着用していたコーデを披露した。

 リボン付きの上品なワンピースは白を基調とし、裾部分やリボンの黒がアクセントになっている。また女性らしさのあるフレアやノースリーブで涼しげな印象だ。

 キャメルの編み込みサンダルは、厚底でスタイルアップ。艶感があり、高級感のあるデザインだ。

 ヘアスタイルは、三つ編みとフィッシュボーンとツイストを融合しており、こだわりがみえる。また、ピンクを基調としたメイクや、ゴールドのアクセサリーが華やかだ。

 ファンからは「おさげアリサちゃん。めちゃめちゃに可愛すぎです」「可愛いすぎます癒しです」「さらに美しくなってます。神々しい」との声が寄せられている。

Photos

記事タグ