栃木県宇都宮市で映画撮影中に体調不良を訴え病院に緊急搬送されたと報じられた女性6人組アイドルグループのでんぱ組.incについて、所属事務所は16日、同グループの公式サイトを通じてコメントを発表。また、メンバーもそれぞれツイッターで現状を報告した。

 でんぱ組は15日未明、同市内の洞窟内で映画撮影中にメンバー5人を含む10人の関係者とともに体調不良を訴え病院に搬送された。その後の報道では一酸化炭素中毒になったみられるとも伝えられていた。いずれも軽症だったという。

 この日、公式サイトに掲載された事務所のコメントによれば、病院に搬送されたメンバーは古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音で、現在は「体調も回復しておりますので、ご安心ください」としている。

 メンバーもそれぞれツイッターで現状を報告。古川は「私はもうちょっと病院にいますがもう全然平気ー!心配かけてすいません。でも皆さんのインターネットからの声がすごく励みになりました!いつもありがとうございます」と現在も入院中のようだ。

 一方の藤咲は「もうご飯も食べられて歩けるくらい回復しております。退院もしております。少し大人しく体も心も休めたいと思っています。早く元気な姿をみんなの前に出せるように頑張ります」と退院したと報告。

 また、相沢は「沢山ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。症状も順調に回復しています。気持ちも少し落ち着いて来ました。明日からまた元気に頑張りますので、よろしくお願いします」。

 夢眠も「心配かけた分、いっぱい安心してもらわなきゃ」、成瀬は「ニュースでびっくりさせちゃった方本当にごめんね。えいたそは順調にどんどん元気になっているよ。早くみんなと一緒にはしゃぎたいな。アイドルはいつでも元気でなくちゃってね」とつぶやいた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)