ナオト・インティライミ、日本初戦勝利を予想

TOKYO FMの公開生放送に出演したナオト・インティライミ。W杯日本初戦の勝利を予想した

 サッカー通でも知られる歌手のナオト・インティライミ(34)が、サッカーW杯ブラジル大会における日本の初戦、コートジボアール戦を日本が勝利すると予想をたてた。

 12日にTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送された番組『Skyrocket Company』(毎週月―木午後5時)に出演したナオトはW杯の開催に「本当に始まるんですよね」と興奮した様子で語ると「ヨーロッパで活躍している選手たちも、一番年齢的に油の乗っている時期。ここでイカないで、いつイクの!?という感じ」と日本代表に期待を寄せた。

 「歴史を作ってくれるでしょう。他の国のサッカーを見られるのも楽しみですが、気持ちは99%、日本にある。もし日本が勝ち進んでベスト8、優勝!なんてことになったら、みんなも、何かが変わるでしょう!?」と熱く語り、「まずは15日の初戦が大事!2対1か、3対1で日本が勝利と予想しています!」と力強くエールを送った。

 サッカー日本戦全試合を中継するTOKYO FMでは、TOKY FM渋谷スペイン坂スタジオで『日本代表必勝祈願!絵馬コーナー』を設置。観覧リスナーや出演者からのメッセージを展示している。ナオトも「一緒に戦います!!~そしてベスト8へ~」と直筆で執筆した。

 ちなみにナオトは、『コカ・コーラ 2014 ワールドカップ キャンペーンアンセム「The World is ours!」』を18日に発売することが決まっている。

この記事の写真
ナオト・インティライミ、日本初戦勝利を予想

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)