スターダストプロモーション所属の7人組ダンス&ボーカルグループ「AMEZARI -RED STARS-」が、公式YouTubeチャンネルに、メッセージソング「また会えるよ」を公開した。

 新型コロナウイルス禍で、「AMEZARI -RED STARS-」は7月までのライブや予定していたイベントを中止。そうしたなかで、少しでもファンや、多くの人に元気になってもらいたいと、歌でメッセージを届ける動画を撮影した。

 同曲はピアノ伴奏のバラード。再会を誓い、メンバーが心を込めて歌う姿が印象的だ。記載の歌詞は、各行の頭文字を縦に読むと「せかい みんなが しあわせに なりますように」などのメッセージが現れ、曲を聴いたファンからも「素敵だ」と反響を得ている。

 「AMEZARI -RED STARS-」のリーダー、三屋響(みつや・ひびき)は「この曲で明るい希望を感じ取っていただいたり、元気になってもらえたら嬉しいです。『また会えるよ』」とコメントを寄せている。

 「AMEZARI -RED STARS-」は、スターダストプロモーション所属の新人、若手俳優集団・恵比寿学園男子部、通称「EBiDAN(エビダン)」のOSAKA研究生の中から選抜された7人で構成。関西の親しみやすさを持ちつつも、パフォーマンスではキレのあるダンスで魅了。少し懐かしいサウンドとダンスミュージックだけでなく様々なジャンルも取り入れている。「音楽を楽しむ」をモットーに取り組む。

メッセージソング

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)