17歳のラップアーティストさなりが18日、6月3日にリリースされる自身初のパッケージシングル「Hero」から表題曲「Hero」の先行配信を18日0時よりスタートした。

 「Hero」は同時刻より配信がスタートとなったFODドラマ「いとしのニーナ」の主題歌として起用されており、さなりがドラマの為に書き下ろした楽曲となっている。ただのラブストーリーではない、高校生の様々な感情が混ざり合ったドラマの複雑な部分をさなりが表現した1曲となっている。

 また「Hero」ミュージックビデオのティザー映像も公開されている。

 今回配信された「Hero」は6月3日発売のさなり初のパッケージシングル「Hero」に収録。通常盤には、表題曲の『Hero』、既に公開となっているソーシャルライブ配信アプリHAKUNAとのコラボ曲「real」の新曲2曲とYouTubeで自作曲として公開されライブでも人気を博している「I AM ME」の3曲が収録。

 さらに、初回限定盤には、昨年12月に開催された”1st LIVE TOUR「SICKSTEEN」” 追加公演、赤坂BLITZでのLIVEが全編収録された映像が特典として追加される。

 また初回限定盤をオンラインで購入頂くと応募できる、さなりのデジタルサイン会の開催も決定されている。こちらはYouTubeのさなり Officail Channelにてサインしている様子をYouTube LIVEで生配信。

 すでに発表されている6月7日に加えて、好評につき6月13日、14日にも追加で開催されることが決定。

概要

さなり 『Hero』デジタルサイン会
実施日:2020年6月7日(日)
時間:12時〜
内容:希望の画像にさなりがお名前とサインを書いてお届けします!
YouTubeのさなりOfficial ChannelからYouTube LIVEにてサインの模様を配信
対象:アスマート / Amazon / タワーレコードオンラインにて
6月3日(水)発売「Hero」初回限定盤をご購入頂き、応募された方限定
応募期間:6月2日(火)~6月14日(日)23:59まで
6月6日(土)23:59までに応募頂いた方は6/7(土)の配信中にサイン致します。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)