白間美瑠

 NMB48白間美瑠(22)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する白間美瑠

 白間は、直接会う握手会さながらに両手をつかみ「にぎにぎ」。続けて「久しぶりやな、ちゃんと元気してたか? 会いたかったで」と顔を覗き込み、心にスッと入り込んだ。

 目線を斜め下にやり「じゃあ、きょうはあっち向いてホイしよう」と提案。勝負に負けた白間は「元気100倍投げキッス」をあげ「元気出た?」。最後に「にぎにぎ」して送り出した。

 改めて白間は「みなさんお家で何をしていますか?」と問いかけ。自身は映画鑑賞や音楽を聴いて踊たり、本を読んでいるといい「しっかり楽しくお家で過ごしましょう!」と呼びかけた。

 更に「自分のことだけじゃなくて、相手のことも思いやって、協力し合って頑張りましょう! 毎日ファイティング! 毎日笑顔! バイバイ」とエールと共に元気を送った。

 白間はその後、自身のツイッターを更新し、「早く会いたいなぁ。みんなとにぎにぎ」と心境を綴った。

 この企画は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内のAKB48グループが大握手会さながらに10日まで開催する。

 このうちNMB48は5日・6日と実施している。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)