西野七瀬「サクセス24」新CM

 西野七瀬が、トータルメンズケアブランド「サクセス24」(花王)の新テレビCMに出演する。新CMは2つ。洗顔シート篇では、思わず胸キュンしてしまう可愛すぎる西野を、シャンプー&コンディショナー篇では、綺麗でキュートな妖精の西野を見ることが出来る。西野は「みなさんもサクセス24で、スタンバイしてくださいね」とコメントを寄せている。

 【写真】妖精に扮した西野七瀬

 「男のスタンバイを、科学する」を新たなブランドコンセプトとしてブランドリステージをしたサクセスシリーズからこの度、新しい朝の時短アイテム「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」とスカルプヘアケア「サクセス24 シャンプー&コンディショナー”フルーティーフローラルの香り”」を発売する。

 それに伴い4月10日から西野七瀬をCMキャラクターに起用した、2つの新CMをオンエアする。洗顔シート篇では、主観目線で西野を感じることができる内容となっており、朝起こしてくれるところから、自分の代わりにヒゲ剃りを手伝ってくれるシーンまで、西野の素の可愛らしさが存分に表現されている。

 シャンプー&コンディショナー篇では、汗でムれて臭いやすいビジネスマンの頭皮の匂いを頭は時々熱帯雨林並みで、汗でムレてニオいやすいことを紹介した後、香りの妖精に扮した綺麗な西野が登場。香りで頭皮臭をリセットする。

 洗顔シート篇では、思わず胸キュンしてしまう可愛すぎる西野を、シャンプー&コンディショナー篇では、綺麗でキュートな妖精の西野を見ることが出来る。世界観の異なる2つのCMだが、それぞれ異なる可愛さが表現されており、西野の魅力に引き込まれてしまうCMとなっている。

西野七瀬・コメント

 「熱帯雨林篇」は、ムレてニオイやすい男性の頭を熱帯雨林にした設定だったのが印象的でした。「幸せな朝篇」の撮影は、台本のセリフが終わってからもなかなかカットがかからず、アドリブの動きやセリフも多かったのが印象的です。みなさんもサクセス24で、スタンバイしてくださいね。

Photos

記事タグ