青森県在住の秋田ひろむを中心としたバンドamazarashiが、3月11日に発売されるオリジナルフルアルバム「ボイコット」より「とどめを刺して」のティザームービーをSNS上に公開し28日より先行配信することを発表した。

amazarashi

 今回の配信に合わせてTwitter上には現在、アルバム収録楽曲の歌詞が断片的にツイートされている。

 また、初回盤の映像コンテンツに年末行われたCOUNTDOWN JAPAN 19/20 の映像がフル収録されることも公開された。

 5枚目のオリジナルフルアルバムとなる今作には、アニメ「どろろ」のED「さよならごっこ」、人気俳優を起用して秋田ひろむの過去を題材に制作されたMVが話題となった「未来になれなかったあの夜に」、『Spikes Asia Festival of Creativity』、『ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS』など数々の広告賞を受章した武道館公演「新言語秩序」のリード楽曲「リビングデッド」「独白」 を中心に、72分を超える全14曲が収録される。

初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤の3形態でのリリースとなり、初回盤には、秋田ひろむの過去を綴った短編小説「雨天決行」と各楽曲に付随した詩が12編、それぞれが拒否したいことを綴る「ボイコットノート」と共に封入される。

 また、アルバム収録楽曲を弾き語りでスタジオ録音した音源と、映像が収録される他、MVが4曲、年末行われたライブの映像など80分を超える映像が付属される。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)