小室さやか「美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る」

 小室さやかが、1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』を発売。このほど、ランジェリーカットが解禁された。

 【もっと写真を見る】美ボディ! 解禁されたランジェリーカット(3枚)

 本作写真集タイトル『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』は、週刊SPA!の人気企画「グラビアン魂」で、長年グラビアを論評してきた、リリー・フランキーが名付けた。

 直近でInstagramを始めたリリーが、たまたま小室さんを見つけ出し、思わずフォローしてしまったという。今回リリーに、タイトルの命名を依頼したところ快諾。

 本タイトルの印象について、小室は「タイトルの『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』は、小室さやかとして全ての原点である、歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました!」とコメント。

 そして、全編オール台湾ロケを敢行した本作の中から、選りすぐりの誌面カットが到着した。台湾の海にきた小室が、“俺の彼女最高”と思わずにいられない素敵な表情を見せたかと思いきや、一室のソファーに横たわりながら、大胆なランジェリー姿を披露する姿も…。

 さらに寝そべりながら、真紅のランジェリーがはだけつつ、吸い込まれそうな目線をくれる瞬間も切り取られている。本作の期待値が、爆上げなカットの数々となっている。

 小室は「見どころはやっぱり、初公開のランジェリー姿ですね。出来上がった写真集を見て、思わず“恥ずかし……”と声が漏れましたから(笑)」と、恥じらいながらも、おススメポイントを明かすた。

 まるで2人っきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々は思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感満載。「自分がおばあちゃんになった時に孫に“おばあちゃん綺麗だね」”て言ってもらえるような、自分にとっても特別で人生の思い出の1冊にもなりました!」と自身で太鼓判を押す。

作品情報

・小室さやか/ 1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』
・発売日:好評発売中 ・価格:3,000円(税込) ・撮影:西條彰仁 ・発売元:株式会社扶桑社
・封入特典:写真集には、スペシャル生写真3タイプのうち、1枚がランダム封入

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)