ファンから「可愛い」と絶賛の声が寄せられている田中みな実のすっぴん(Instagramより@minamitanaka_official)

 田中みな実が2日、自身のインスタグラム(田中みな実写真集【公式】)を更新。「年末年始だってスキンケアは欠かしません」と、メイクを落とした状態でスキンケアする自身の写真を掲載。ファンからは「可愛い」と絶賛の声が寄せられている。

 【写真】田中みな実の美ボディ

 田中は「年末年始だってスキンケアは欠かしません。オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の“スキンケア初め”をじっくりと楽しみました(笑)」と綴り、クレンジングや保湿、肌ケア、フットケアなどの方法を紹介。合わせてそれを試みに自身の写真3枚を載せた。

 いずれもメイクを落とした写真で、ファンからは「可愛い」「美のカリスマ」「素敵です」「お肌の為に色々やっているんですね。だから可愛い」「貴重な写真ありがとうございます」と絶賛の声。なかには、使用器具などへの質問もあった。「いいね!」の数は12万8千件を超えた。

 昨年12月に発売した自身初の写真集『Sincerely yours...(シンシアリーユアーズ)』(宝島社)でもすっぴんなどを公開。特に気を付けた点としてボディメイクを挙げ「特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました」と明かしていた。ちなみに同写真集は累計30万部を超えている。

Photos

記事タグ