浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが、「誰にも見せられたもんじゃない顔で自主トレ」などとコメントし、自身のショットを公開。大きな反響を呼んでいる。

【写真】反響を得ている浜崎あゆみの“自虐的”表情

 21日に自身のインスタグラムを更新した浜崎。「誰にも見せられたもんじゃない顔して自主トレして」と自虐的に書き出し、「バキバキの身体を @mikatakahashi1971 にゴリっゴリに流してもらう」と続けた。

 さらに、「お水をたくさん飲んで、良質のタンパク質を摂る。これをひたすら毎日繰り返す日々。ただの自己流でしかないけど、正解や方法は人それぞれにあっていいと思う」とし、自身のトレーニングやコンディショニングの考え方について綴った。

 日ごろからライブに向けた体づくりを報告している浜崎。引き締まったボディが反響を集めることも多く、ストイックな姿勢に称賛を送る人は多い。

 今回は自主トレーニングの取り組みについて記しつつ、一枚のショットを公開。自ら″見せられたもんじゃない″と自虐的に綴ったように、浜崎は力が抜けたような表情を見せている。

 このショットにファンから反響が挙がり、およそ1時間ほどで「いいね!」の数は2万件に及んだ。新鮮な浜崎の表情にくぎ付けになっているようだ。

 浜崎はさらに、「カウントダウンLIVEリハーサル開始まであと2日。どんなスタートを切れるかで、辿り着けるゴールは絶対に変わる」ともコメントを寄せた。

 12月31日に国立代々木競技場第一体育館で『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)』を開催する浜崎。まもなく始まるというリハーサルへ向けてトレーニングに励んでいる。

Photos

記事タグ