ローラ

 ローラが、自身久しぶりというロングポニーテルにしたことを報告。2枚のショットを公開すると、ファンから「思いっきりイメージがかわりますね!」などと反響が挙がった。

【写真】ローラが「久しぶりにしてみた」と投稿したロングポニーテール姿

 16日に自身のSNSを更新したローラ。「久しぶりにロングポニーテールにしてみたよ」と報告し、自らの写真をアップした。

 ローラが公開したのは、車の中で撮影されたショット。目鼻立ちがくっきりしたローラの美形の顔がアップで捉えられ、ヘアスタイルはローラが伝えたように長髪のポニーテールになっている。

 持ち前のスレンダーボディで大きな話題をさらうことがしばしばのローラ。ヘアスタイルも頭頂部に“お団子”を作ったり、妖艶な雰囲気に仕上げるなど、様々な姿でファンを楽しませている。

 今回のロングポニーテルは、キュートな雰囲気を漂わせているもの。ローラの多面的な魅力をあらためて伝えているといえそうだ。

 ネット上には続々と反響の声が寄せられ、「似合い過ぎる」「綺麗すぎ」「めっちゃかわいい」「どんどん綺麗になっていく、、、」などと称賛するコメントが相次いだ。

 さらに、従来のローラとは異なる魅力を感じる人も多いようで、「えええ~ 度肝抜かれたぁぁぁ」「思いっきりイメージがかわりますね!」「いつもの雰囲気と違ってものすごく好き」などと驚く声も見られる。

 ローラは「Headed to the opening party at the new Burberry store in Ginza」とも英文で報告。ファッションブランドのオープニングパーティーに出席することを伝えている。

Photos

記事タグ