広瀬アリスとムロツヨシ

 女優の広瀬アリスが、女装したムロツヨシに遭遇したことを報告。「悔しくてご本人には言えなかったけど可愛かった…」などと伝えると、当のムロも反応し、ファンを交えて盛り上がっている。

 16日に自身のツイッターを更新した広瀬。自身も出演する、来年冬公開予定の映画『サイレント・トーキョー And so this is Xmas』の撮影2日目が終わったことを報告した。

 そして、「早く終わって帰ってたらこっちに向かってくる女性が。周りは超ニヤニヤ。お元気ですか? と言われ。私超絶パニック。知り合い? え、誰だ、誰誰誰…」と広瀬は困惑した様子。

 その上で、「よく見たら、女装をしたムロツヨシさんでした」とし、女性に見えたのはムロが女装した姿だったようで、「少しお話しして、悔しくてご本人には言えなかったけど可愛かった…」と頭をかいている。

 この報告にファンから続々と反響が見られ、一般のアカウントから「どういう状況???? ムロさんの趣味???? 謎??」と質問された広瀬は、「ムロさん、ドラマの撮影だったようです。趣味ではない、と思います私は」と応じた。

 すると、当のムロが広瀬の最初の投稿をリツイート。「ちょっと、あなた! なによぅ、嬉しいわ、フォロぅしたわ、」などと“女装”モードでコメントし、「アリスったら、もうぅ、嬉しいわ、アリスありがとう、アリあり、」などと続けた。

 このムロの反応に広瀬もすかさずリツイート。「やだっもうなによっ わたしもフォローしたわっ もうっっ」と同様の調子でツイッター・アカウントをフォローしたことを伝えた。

 この2人のツイッターで始まった突然のやりとりにはファンも興奮。「仲良しなのなんなの もうっ」「なんだこのにやけるやり取りはw」「アリスちゃん乗り最高 ムロさんの振りも」「このやり取り鼻血でそうなくらい好き」などと大いに盛り上がっている。

Photos

記事タグ