ONE OK ROCKのTakaが、メンバーのToru、RADWIMPSの野田洋次郎、桑原彰との4ショットを公開。体を寄せ合った密着ショットになっており、その楽しそうな雰囲気にファンから「かわいい」の声が相次いで寄せられた。

 8日に自身のインスタグラムを更新したTaka。「打ち上げ。謎にRADと」とコメントを添え、一枚のショットを公開した。

【写真】反響を集めているONE OK ROCKのTakaがアップした打ち上げ写真。野田洋次郎らも加わっている

 Takaがアップしたのは、自身が野田に抱きついて満面の笑みを見せたもの。さらに手前側ではToruがお茶目な表情を見せ、その後ろにいる桑原は、Toruの頭に隠れて目から上だけがのぞいている。

 それぞれが体を寄せ合った“密着”ショットにはファンから大きな関心が示され、公開から1時間も経たずに「いいね!」の数は12万件を突破した。

 ファンからは「なかよしこよしですねー」「破壊力ぱな」「めちゃめちゃたのしそうやんかー!」「最高メンツですね 混ざりたい」などと、4人の親密度に反響が続々と寄せられた。

 さらに、「激かわ」「かわいい。。」「笑顔が可愛すぎる」「少年だね、ほんと」「なんだこのアラサー かわいいがすぎるっ」などと、″かわいい″と感激の声を挙げるファンも多く見られている。

 以前から仲の良いことで知られるワンオクとRAD。それぞれが見せる笑顔そのままに、楽しい時間を過ごしたようだ。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)