上野樹里

 女優の上野樹里が、暗がりに照明をつけた“素顔”のショットを公開すると、夫でTRICERATOPSの和田唱に「似てきた」などと話題を呼んでいる。

 14日に自身のインスタグラムを更新した上野。「湾岸スタジオから帰ってきて、まっ先に、シャワー浴びた。憧れの照明を取り付けた」と部屋の中で撮影された自身のショットを公開。

【写真】話題になっている上野樹里の“すっぴん”

 さらに、「すぐに伸びる髪。明日は撮休なので、美容室に行ってきまーす」と続け、プライベートの一コマをのぞかせている。

 上野が公開したショットは、暗がりの部屋でやさしい照明をつけたもの。上野はシャワー直後のためか髪の毛は整えられておらず、化粧を施していない“すっぴん”に見える一枚だ。

 このショットにファンからは「風呂上がりのスッピン樹里ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「肌きれいですねうらやましい私と同じ世代とは思えない」などと称賛の声が寄せられ、上野の“素顔”を楽しんでいる。

 さらに、ファンは別の角度からの発見もしているよう。コメント欄には「旦那さんかと思いました」「和田さんとお顔そっくりで、双子みたい」「唱くんに似てきた」「旦那さんが若くなった!? と思ったらまさかの樹里ちゃんだった」などと、夫の和田と顔が似ているとの声が相次ぎ、話題を広げている。

 2016年に結婚した上野と和田。今年5月には結婚3周年を祝い、2人はそれぞれのインスタグラムに2ショットを公開。日頃から仲の良い夫婦として知られ、多くのファンから愛されている。

 ファンからは「仲の良い夫婦だから似てきたのかな」と推測する声も寄せ、新しい発見をファンも歓迎しているようだ。

Photos

記事タグ