FTISLANDのボーカル、イ・ホンギが8月1日、ジュエリーブランド『NOMBRE』の新ブランドアンバサダー就任式に出席。アンバサダーになったイ・ホンギは「嬉しく思います」と語った。

 この日は、絶景「天国の海」と呼ばれるハワイのビーチで撮影したブランドムービーも初公開。当日は10名限定で“生イ・ホンギ”と交流できるファンイベントも開催された。

 ブランドムービーでもみせた白のセットアップ姿で登場したイ・ホンギ。衣装について「映像はハワイの海で撮っていて、天国のようなところだったので、天使をイメージして純白にしました」と説明した。

 撮影場所となった「天国の海」と呼ばれるビーチには「初めて行った」という。「着いた瞬間に、なんで『天国の海』と言われているかがすぐに分かった」とあまりの美しさに感激したようで「逆に心配になって、美しい景色を全部カメラに収められるのかなと。ネックレスがちゃんと見れるように頑張りました。ネックレスとの一体感が奇麗に見られると思います」と振り返った。

 さらに「正直に言うと映像が奇麗すぎて、20歳の若かった自分の顔みたいな、若く見せてくれていると思う。それぐらい僕の好きな映像になった」とも。

 なかでも注目してほしいシーンは「カメラに向かって水をかけるシーン」。そのシーンは何度も撮ったといい「奇麗に撮れたと思う」と笑顔をみせた。

 普段から同ブランドのジュエリーを愛用しているというイ・ホンギ。この日もつけていた、Hとかたどったネックレスについて「ニックネームもHから始まって、Hが一番好きなアルファベット。自分の体の一部になった気持ちがする」。更に「イニシャルや数字などを付けられるので、面白く、そして可愛く見せられる」と語った。

 また、合わせてつけていた、同ブランドの指輪についても「このリングが好きです」。その指輪は「7」の形をしているが、この数字を選んだ理由を「好きな数字を、と言われて、当時は『13』が好きだったから『13です』と伝えたけど、指輪には数字1個しか入らないから、ということでラッキー7の『7』にしました」と明かした。

 指輪は普段からつけているというものの、ライブの時は心配もあるという。「僕らの音楽はロックもやるから動くし、(動きも)大きいから外れるんじゃないかって」。それでも「取れないです。そしてめっちゃキラキラする」と絶賛した。

 今回の就任を記念してイ・ホンギの限定モデルも発売される。「僕は洋服や靴が好きで、なかでも限定物が好き。自分の限定物を作ってくれるのは嬉しいし、みんなが同じものをつけてライブであえたらいいなと。本当に嬉しいです」と喜んだ。

 改めて「お気に入りの数字やイニシャルを入れてジュエリーを自分自身にプレゼントしたり、大事な人にプレゼントすると気持ちいがいいと思う。僕も気に入っているし、ぜひ気に入ってほしい」とアピールした。

イ・ホンギ

イ・ホンギ

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)