『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出場した西野七瀬

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が19日に自身のインスタグラムを更新。女優の飯豊まりえとの2ショットを公開し、21万件を超える「いいね!」が押される反響を呼んでいる。

 西野と飯豊は、18日に開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に登場していた。

 西野は「まりえちゃんに会えた」とのコメントをつけて、飯豊との2ショット画像を投稿。頬を近づけ、カメラに向かって笑顔を見せた、魅力的な一枚だ。

 この投稿をファンは大歓迎。西野と飯豊の2ショットには「いいね!」の数が21万件を超える反響ぶりだ。

 ファンからのコメントも多数投稿され、飯豊との2ショットには「これは美人のツーショット」「美の極ですな」と称賛の声が挙がった。

 2人は昨年、テレビ東京系で放送されたドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で共演しており、「久しぶり」「電影少女思い出す」などと、ドラマのファンのハートも射止めている。

西野七瀬がアップした飯豊まりえとの2ショット(Instagramより@nishino.nanase.official)

Photos

記事タグ